つれづれ

仁川国際空港でアシアナラウンジ体験


娘との二人旅。

ラウンジ体験も含め楽しみにしていました。

旅の終わりに、空港に着いてからフライトまで時間があったのでゆったりとラウンジで過ごしました。

仁川国際空港のアシアナビジネスラウンジ。

パスポート&飛行機のチケットを受付で見せて入ります。

中にはパソコンコーナー

マッサージコーナー(娘は面白がって座っていました)

シャワールー厶もありました。

シャワールームについては受付で予約をして順番を待ちます。受付で渡されたベル(バイブレーション)が鳴ったら、受付で鍵を渡されて使用が可能になります。

帰りが遅くなる予定だったので先にシャワーを済ませる事ができるのはかなりありがたかったです。

 

食事(バイキング)コーナーは飲み物、パン、おやつまで充実!

フライトまでの時間をゆったり過ごすには充分な内容です。

サラダバー

パン

軽食からちょっとしたおやつまで満喫できるスペースでした。

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。