台風12号も日本を通り過ぎましたが、皆様被害はなかったですか?

徳島は昨日通り過ぎました。

本来は関西の教会に行って主日礼拝を捧げるつもりでしたが、おそらく徳島から関西に向かう高速道路は通行止になるだろうということで、昨日は徳島に住んでいるメンバーで集まって主日礼拝を捧げました。

礼拝の途中で外から猛烈な雨風の音がしたので、「うわ~これ礼拝終わった後帰れるのかな?」と思いましたが、なんと台風はあっという間に過ぎ去っていきました。

なので、礼拝が終わった後は普通に晴れてました。

ああ神様、被害が少ないように早く台風を通り過ぎさせてくださり、感謝です(^ ^)

困難な状態というのは、普通の状態に比べたら大体短いものです。

そんなことを感じながら、礼拝後は徳島のメンバーみんなでランチ^_^

メニューはカレーライス!(うちの妻が作って家から持ってきました。)

学生のみんなはそろそろ夏休みに入るので、夏休みにどこ行きたいかワイワイ話してました。

我々社会人には夏休みという単語がただただ羨ましくてしょうがないところです。

台風が通り過ぎたせいか、夜は風もあって涼しかったので、久しぶりにランニングしました。

いつもより長く走れて、今回は4kmくらい。

続けて健康のために(いや痩せるために)頑張っていきたいです!

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
義高(よしたか)

義高(よしたか)

徳島県で働く地方公務員です。大学生の時に「キリスト教福音宣教会(摂理)」に出会いました。趣味は音楽(ギター、ベース、カホン等)、鉄道、旅行、美味いもの巡り、お笑い、不定期に行なう筋トレ、ラケット系競技など。基本的にのんびりまったりとした人間です。最近のマイブームは卓球、ワールドカップを機にサッカー観戦にもハマりそう。摂理で出会った人と結婚し、秋に待望の第一子である男の子(まーくん)が誕生しました!
義高(よしたか)

最新記事 by 義高(よしたか) (全て見る)