先日、2泊3日の家族旅行で北海道に行ってきました。

今回は、私たち家族、妻のご両親、妻の兄弟家族勢揃いでした。

数ヶ月前に北海道旅行の話を勧められたとき、一度は断りました。

行けるならば行きたいところでしたが、飛行機代が結構かかるので現実的に難しいなと思っていました。

そんな中、妻のご両親が、

「サポートしてあげるから是非来て欲しい。思い出はお金では買えないから」
とおっしゃり、

旅の費用の大部分を出して頂けることになりました!!!

 

言葉がありませんでした。
感無量でした。

申し訳ない思いもありましたが、妻のご両親の計らいに感謝して北海道旅行に行くことになりました。

お父さんとお母さんを通して神様が多大な祝福を与えてくださいました。

お父さんありがとう。

お母さんありがとう。

神様ありがとうございます。

 

ここ数日全国的に猛暑が続いています。
北海道は少しは涼しいかなーと胸躍らせながら、羽田空港から北海道に向かいました。

新千歳空港に着き、電車で札幌まで向かいました。

夕方に札幌駅に到着したのですが、

駅から降りて外に出ての第一印象は、

『とーっても涼しーい♪』

でした。

その時間の気温は25℃ぐらいでした。

東京は35℃ぐらいでしたので10℃違いました。

涼しくて快適でした。

「天国だー」と思わず心の中で叫んでいました(笑)

北海道旅行いくつかに分けて記していきたいと思います☆

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

最新記事 by hiro (全て見る)