梅雨が明けたのはうれしいことなのですが、暑い夏が始まりましたね!

道を歩いていると上からも下からも熱気が来てくらくらしますよね。

先日、道を歩きながら心の中で「あ~なんでこんなに暑いんだろう~いやになるな~」と不平不満が出てきました。

そこではっとして、「こんなことで不平不満を言うなんて!」とすぐさま悔い改め、賛美を口ずさみました。

 

あったかい太陽の光~

新鮮な空気になられて~

私の霊魂創造なさった聖三位に感謝の賛美ささぐ~♪

 

すると・・・

なんとも絶妙なタイミングで涼しい風が瞬間通り抜けました!

おっっ!これは聖霊様のような感じ・・・!

 

万物を創造なさった神様は自由自在に万物で語られるんですね~!

いつも聖三位を感じられるようにしてくださって感謝します^^

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

きらきらママ

中国地方の田舎で生まれ育ち、大学生のときから結婚するまで10年間関西で過ごし、結婚を機に関東に住むようになりました。 田舎の方言と関西弁と標準語を使い分ける(?)トリリンガルです。 今は双子育児に奮闘中! 目指すは天国のような家庭。御言葉を実践しながら毎日挑戦です!

最新記事 by きらきらママ (全て見る)