先日、母の誕生日のお祝いのため家族4人で私の実家に行きました。

子供たちは母から大好きなリンゴジュースを貰ってとても喜んでいました。

昼ご飯はブッフェでランチ。

母は普段一人でいることが多いので、皆で食事を食べられてとても嬉しそうでした。

 

ランチ後は、母の誕生日プレゼントを買うため、しまむらに行きました。

『母に似合った服を神様が選んで下さい』と祈って服を探しました。

いくつか試着してみて、2着ほど母にピッタリな服があったので買ってプレゼントしました。

神様がベストチョイスして下さいました♪

 

服を買った後は、力が余りまくっている子供たちのために、近くの公園に行きました。

子供のときに遊んだことのある公園に久々に来てとても懐かしかったです。

皆でローラー滑り台、遊具で遊びました。

娘は大喜び☆

息子は遊具の後、芝生でコロコロと回りながら遊んでいました(笑)

 

公園で遊んだあと実家に戻る帰り道、

道端にある鳥がいました。

普段よく見る鳩ではなさそうなのでよーく見てみると、頭が真っ赤な『キジ』でした。

道端でキジを見ることは滅多にありません。

『神様は自然万物を通してメッセージを下さる』と、先日御言葉も聞いたので、なぜキジを見せて下さったのかとても気になりました。

あとで妻が調べてくれたのですが、キジには、

【家族愛、夫婦愛】の意味があるそうです。

家族皆で楽しく過ごしていたから、その象徴として神様がキジを見せて下さったのだと分かり、とても嬉しくなりました♪

 

その後、家に帰ってから母の誕生日のお祝いをしました。

妻が作ってくれた手作りの誕生日ケーキでお祝いしました。

母は子供のような笑みを浮かべながらとても喜んでいました。

その後、息子もろうそくの火を消したいということで、息子のためにもバースデーソングを歌いました。そのあと、娘のためにもバースデーソングを歌いました。

誰の誕生日かよく分からなくなりましたが、みなとても嬉しい時間でした(笑)

最後に賛美を歌って誕生日のお祝いをしめくくりました。

 

帰りの時間になったので帰ろうと玄関を出た瞬間、前方から大きな鳥が飛んできました。

羽を左右に大きく広げながら羽ばたいていました。自分の家に向かってきて、そのまま遠くへ飛んでいってしまいました。

鷲かトンビだったと思います。

(どちらか区別つきませんでしたが)

とても雄大な姿でした。

 

聖書で鷲は「キリスト」を象徴しています。

帰る時間に合わせているかのように、時間ピッタリに飛んできました。絶妙なタイミングでした。

またもや神様が万物啓示を下さいました。

神様が共になさっていることをハッキリと分かったので、とても喜びに満ち溢れました!

 

母は子供たちにも会えてとても嬉しそうでした。

神様が共にして下さった喜びの時間でした。

ハレルヤー☆

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

最新記事 by hiro (全て見る)