つれづれ

実家に帰省


先週仕事で山梨に行ってきたときに写真を撮りました☆

TAKの実家は田舎です。
都会にいるよりも、自然の中にいるほうが自分は落ち着きますね☆

この3連休、実家に帰省している人も多いと思います。
TAKも、明日は家族3人で実家に帰りたいと思います。

母が息子に会えるのをとても楽しみにしています。
親の子に向かう愛も大きいですが、孫に向かう愛もとても大きいですよね(笑)

楽しいひと時を過ごせますように☆


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。