つれづれ

浅田飴 プロポリスマヌカハニーのど飴


今日は朝から、のどの調子がいまいち。

お気に入りの

カンロ マヌカハニーのど飴が切れていて

土日はのど飴を舐めていませんでした・・・

 

 

お昼休み、早速コンビニでのど飴を買いました。ぱっと目についたのは

浅田飴 プロポリスマヌカハニーのど飴

一瞬、カンロのマヌカハニーのど飴かと思いましたが違いました。

浅田飴のほうは

レモンしょうがとハーブがきいて美味しかったです。

 

 

カンロのマヌカハニーのど飴とどっちが好み?

というとカンロかな。

今日は、あちこちのコンビニを探して

カンロのマヌカハニーのど飴も買いました。

 

 

明日には、完全回復を狙います!

 

そして、更にもう一つ!

以前から探していたのど飴をやっと見つけました。

カンロのたたかう乳酸菌のど飴

こちらも、ほんのり甘くてヨーグルト味。

美味しいのど飴でした。

 

 

季節の変わり目。

気を引き締めて体調管理をしていこうと思います。

 

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。