つれづれ

アレルギー対応(卵・乳製品不使用)おやつに挑戦


翌日の子供たちのイベントのため

おやつを作りました。

はじめてのアレルギー対応おやつでドキドキでしたが、

優しい味のおやつに仕上がりました。

ココア味と

さつまいも味と

かぼちゃ味の3つ。

一口サイズで袋に詰め合わせしました。

楽しい時間になりますように。

 

今日は、年に一回の子供たちの音楽会がありました。

子供たちが楽器や歌で様々に賛美をしました。

小学生が初挑戦のRapもありました。

男の子が一人でかっこよくRap賛美。

そのRap賛美を聞いてあまりの感動で号泣してしまいました。

なぜそんなに感動したのか。

本当に真心を神様に捧げた賛美だったんだなと思いました。

他のチームの賛美もどれも素敵で感動して

力が湧き上がりました!!

神様がとてつもないパワーを下さった事で、

今日のお菓子作りも楽しく最後まで作ることができました。

本当に感謝します。

 

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。