午後…そう…それは睡魔との闘いが激しくなる時間帯。

今日はやってしまいました。

13時半くらい?にうとうとしてしまい、

 

気づいたら………17時前!?←

 

こういうとき、
まず時計が遅れたり壊れたりしてないか疑うのって
なんでなんですかね?(え?しない?)
思わず責任転嫁しちゃうんですよね…
そして現実とわかったときの脱力感…主よ。

 

私は赤ちゃんの頃からよく寝る子だったそうです。
摂理に来て、時を大切にすることを学び、
というか、元気に動ける時間が意外と短いことを知り、
これでも摂理に来る前よりは
2~3時間は睡眠時間が短くなったと思うんですが…

ちなみに娘は隣で一緒に寝てくれていたようです。
娘も同じく睡眠時間に苦しみそうで心配です。
そういえばパパも起きられない人なんですけどね…
目覚まし鳴っていても聞こえない人です…まさに睡眠一家…

 

さて、今日午後やろうと思っていた予定は、
露となって消えました…orz
明朝また早く起きて頑張りたいと思います。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

Ricca

摂理に来て12年、家庭をもって4年、2歳の女児がいる新米ママです。思い通りにできなくて自分にイライラしちゃうこともある、フツーの人です。好きなものはチーズ、グレープフルーツ、固めのプリン、ビターチョコレート、御言葉。これまでの人生、器用貧乏で専門性に欠けるのが悩み。

最新記事 by Ricca (全て見る)