今月3回目の荒川遊園地に行ってきました(笑)

お目当ては?→

荒川遊園地の中にある釣り堀です!!

荒川遊園地は何度か行ったことがあったのですが、釣り堀があるとは気が付きませんでした。

料金は、

親子券・・・(子どもと大人各1人利用可能) 1時間400円

子供・・・100円

釣り餌・・・100円

で大人1人と子供2人で合計600円(リーズナブル!!)

貸し竿(のべ竿)と仕掛けは無料で借りられますよ(釣り針交換・・・1本10円)。

魚種は、フナ、金魚、鯉、くちぼそ

教会のみんなでここに初めて行ったのですが、とってもたくさん釣れるので、三男と共にファンになりました。

その時の釣果は、次男4匹、パパ8匹、三男14匹でした。

摂理,銀河,釣り

2回目は、お祈りどおり念願の金魚を3人共に釣り上げ、三金をゲットしました。

合間にポニーの乗馬体験や綿菓子(自分でくるくるして作る)を楽しみました。

神様がくださった自然や生き物が子供たちにとって最高の遊び道具だと改めて感じました。

神様、感謝します~!!

今月3回目になりましが、三男はまだまだ行きたい雰囲気です(笑)。

 

帰り道、こんなかき氷屋さん見つけました。

シロップの種類もこんなにた~くさんあります。

ミニもりで、”もりもり”でした!!!!

夏休み、皆様も荒川遊園地にお出かけしてみてはいかかがでしょうか?

”わたあめ”は土日しかできませんので、ご注意くださいね。

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

moji

元気な男児3人のパパ。保育園で働いています。

最新記事 by moji (全て見る)