良い習慣。悪い習慣。

色々ありますがずっと改善したかった悪い習慣「運動不足」からようやく抜け出しつつあります。

一気に行なって故障してしまうと続かないので

徐々に一歩ずつ。

隙間の短い時間を使って毎日運動できるようになってきました。

あんなに自分には無理だ出来ない時間を確保できないと思っていた運動ですが、やり始めたらできました。

始めてみたら、運動の時間だけでなくもっと他の事に当てる時間までも確保できるようになりました。

運動に時間を使うのを惜しんでいたのですが

自分にとって運動は絶対「やるべきこと」だったのですね。

時間を以前よりも良く使えるようになりました。

運動不足という自分の悪い習慣を葬り去って、健康と時間に加えてもっと得るようになりました。

 

まだまだ、葬り去るべき悪い習慣が多くあるので、運動不足を解消したように一歩ずつ諦めないで変化していきます!

ジョギングに出発する時に

マンション10階からいつも空を撮っています。

毎日色々なソラの色。

今日は曇っていました。

 

死ぬまでにあと何回空を見上げるだろう。

大切な人が生きている間にあと何回この空を見るだろう。

毎日違う空。毎日違う自分。

二度と戻らないこの時を未練なく過ごしたい。

仮に明日この空見れなくなったとしたら

後悔がない生き方をできているだろうか。

 

 

毎日を未練なく後悔なく最善を尽くす生き方をしている人を私は知っています。

そのような生き方をする人に出会ったことは

私にとって大きな衝撃です。

知れば知るほど驚きです。

私も自分の位置で未練なく後悔なく最善を尽くす生き方に挑戦しようと再び決心する朝になりました。

 

 

 

 

今日から、新しい職場です。

感謝でスタートします。

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。