つれづれ

諦めない!運動23日目〜昼と夜〜


軽い運動を始めて21日がたち

昨日は22日目。

朝からどうしても走る時間が取れないまま夜を迎えました。

夜もだいぶ遅くなってようやく時間ができたのですが、やってきましたら怠ける心、考えの夜が。

いつもそうですが自分の中で考えが戦います。

夜★(今日いつもより歩いたからいいかな〜走らなくても)

昼☆(え〜ここまで続けたんだから少しでも走ってきたら?)

夜★(でも夜もだいぶ遅くなってきたし〜。いつもの倍くらい歩いたし。ウォーキングとは言えないかもだけど)

昼☆(確かにいつもより歩いたけど本当にそれでいていいわけ?)

夜★(やっぱりちょっとでも行ったほうが良いかな・・・・)

昼☆(よし行こう!)

ということで今回は考えの昼が勝利し

夜ですが遅くなってからですが走ってきました。

 

走ったら不思議と一日の中の自分の悪かった考えが思い出されて心新たに切り替えて帰宅できました。

いつもと全く違うコースですが2kmをジョギング&ウォーキング。

やっぱりやって良かった?続けて良かった。

次のレベルにアップできる力が湧いてきました。

 

無事今日も朝からウォーキング&ジョギング!

沢山自分の考えを整理して神様にお祈りもして

一日スタートできました。

今日も一日、日本の世界の一人一人の心に

神様の本物の愛のメッセージが届いて

より良く、清く、美しい心が輝きますように!

 

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。