運動13日目。

今日のコースはどうしようかと考えるのも楽しくなってきました。

今日は、ウォーキング&ジョギングの後にラジオ体操に参加してみることに。

地域で一年中開催しているラジオ体操で娘が幼稚園の頃に数回参加したことがありました。

今日こそと思い、参加。

ラジオ体操は久しぶり。

ラジオ体操第一。

ラジオ体操第二。

これだけでは終わらず

このあと3つほど体操プログラムが続きます。

トータルで約30分の体操。

これはいいなと思いました。

体操で背中をそらすと体も気持ち良く

空がきれいで(おお〜。これはいい。朝から体操しながら空を見るって新鮮!)

神様がつくられた万物の美しさに感動。

考えてこそ「答え」が思い浮かぶ。

鄭明析牧師の明け方の御言葉より

御言葉でずーっと運動について聞いていましたが

やはり実践してみてこそ

その意味がわかり、実感し、変化するのだなと感じます。

続けてよく考えて実践していきます。

 

今日も素敵な一日をスタートできました。

 

 

一人一人の一日に神様の愛のメッセージが届きますように。

より良い方に変化することができますように。

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。

最新記事 by ひろこママ (全て見る)