つれづれ

手のひらで一輪車!?国際展示場駅周辺で遊ぶ


手のひらで、娘みいが一輪車をしているように見えますか?

ここは国際展示場の近くの公園です。

お友達と一緒に遊びに行ってきました。

摂理ぺたぺた写真日記

のhanaちゃんです。

とっても写真のセンスが良いhanaちゃん。

hanaちゃんの写真を見ると癒されるんですよ〜

なのに文章を読むと面白すぎて吹き出してしまう

そんなhanaちゃんと遊びに行けるなんて

もう、娘みいもひろこママもウキウキです。

 

遠近法でこんな写真が撮れるんですね。

最近別のお友達からこういう写真の撮り方があると聞いて

やってみたーーーーーいと思っていたんです。

今回、hanaちゃんに撮っていただきました。

手のひらでみいちゃんが一輪車しているみたい・・・・

もう、みいちゃんは大喜び!!!

『わーーー本当に手のひらに乗ってるみたい。みいちゃん小さいよ〜。』

感動しました。

 

広い公園で一輪車をしたり

 

草で遊んだり

とっても楽しい時間でした。

 

いつも狭いところで一輪車をしている娘も

おもいっきり一輪車ができました。

神様がこんなチャンスを与えてくださって感謝します。

 

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。