つれづれ日記

家族と共に過ごすお正月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日実家にて、自分の家族、兄の家族、母とお正月を共に過ごしました。

 

神様は身近な人たちからたくさんの祝福を下さいました☆

 

兄夫妻が真心込めて食事を作ってご馳走してくれました!

久々に兄の子供たちと会いましたが、共に遊んでくれました。

家の中でおもちゃで遊んだり、外でかけっこや野球をしました。とても楽しかったです!

 

子供たちにたくさんのお年玉を頂きました!

近所の親戚に年賀の挨拶をしに行きましたが、ここでももてなして頂き、美味しい食事をご馳走になりました!

 

家族のみんなでお正月を過ごすことが出来ました!

素敵なお正月を過ごせてとても楽しかったです!

 

神様に感謝します(ノ´∀`*)

 

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 真実を見抜く力
  2. マヌカハニーのプレゼント
  3. 家族でおでかけ!いちご狩り
  4. 楽しいお祈り
  5. 子供も一緒に、聖殿の床貼り作業!
  6. 家族団らん
  7. 家庭礼拝でお絵描き〜切実〜
  8. 体験学習 カブトムシ(その3)日本人の2つの死生観

聖書・御言葉

月明洞

摂理の食卓・レシピ

PAGE TOP