つれづれ

摂理の家庭局メンバーとバイキング


先日、摂理の家庭局メンバーとバイキングに行ってきました。

バイキングで料理を堪能しつつ、じっくり対話することが出来ました(^^)/

お互いの状況について語り合いました。

対話してみないと分からないことって多いですね。

人の状況は、見た通り、聞いた通りには判断できないなと改めて感じました。

対話することは本当に大切なことだと改めて実感出来ました。

 

神様との対話、人々との対話。

対話をもっと深めて、一層和睦を成す2017年にしていきたいですね!


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。