つれづれ日記

ファミリー交流


昨日は同じアパートに住むファミリーと共に公園に行って遊んできました。

午前中は太陽が出たり曇ったりでとても寒かったのですが、昼頃には雲がほとんどなくなり、快晴になりました。

空一面青空になりました。

 

神様が創造なさった地球。

自分はこの地球で生きてるんだな~と思うと、生きていることに対する喜びの心が生じました☆

子供たちとブランコをこいだり、滑り台で遊んだり、ボール遊びをしました。

息子もたくさん走り回っていました。

とても楽しい時間でした。

 

 

摂理に導かれて、生きる喜びを知りました。

結婚の祝福を得ました。

息子と娘が生まれて、子供たちを育てる祝福を得ました。

考えてみるとたくさんの祝福を受けて生きているんだな~と実感するようになりました。

 

同じアパートに住むファミリーと交流しながら、たくさん感謝の心が湧き出ました。

休日とても楽しく過ごすことが出来ました。

神様感謝します(ノ´∀`*)

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
hiro

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中! 4歳の長男、1歳の娘の育児に励んでいます。 子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。 職業は医療機器の営業。 各地を駆け巡っています! 好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪
hiro

最新記事 by hiro (全て見る)

関連記事

  1. つれづれ日記

    摂理に来て良かったこと ~ピアノ発表会編~

    こんにちわ、もじです。摂理に来てよかったことは、本当にたくさん…

  2. つれづれ日記

    小学生女子に人気!?ギャップの変身スパンコールのTシャツ

    6年生のチタちゃんが、学校から帰って来て「今週末、ギャ…

  3. つれづれ日記

    営業の仕事

    昨年末に転職してから、もう少しで4ヶ月が経とうとしています。会…

  4. つれづれ日記

    かにカニ蟹♪

    パパが会社からカニをゲットしてきてくれました。たまに食品の現物支給が…

  5. つれづれ日記

    腹違いの双子

    パパの兄(義兄)宅にも一人娘がいて、我が家の娘と誕生日がなんとたった…

  6. つれづれ日記

    たかが一分、されど一分。あなたはこの一分をどのように使いますか?

    一分。短いようで、実は長い。長いようで、実は短い。…

Twitter でフォロー

オススメ記事

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

168人の購読者に加わりましょう

  1. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚 〜あっこママの体験談
  2. 摂理の結婚生活

    ちょっと気になる摂理の結婚!祝福・結婚式〜私の体験談〜
  3. 摂理の結婚生活

    結婚は異文化交流!?
  4. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその1【お祈り】
  5. 摂理の結婚生活

    結婚って何?
PAGE TOP