つれづれ日記

ファミリー交流


昨日は同じアパートに住むファミリーと共に公園に行って遊んできました。

午前中は太陽が出たり曇ったりでとても寒かったのですが、昼頃には雲がほとんどなくなり、快晴になりました。

空一面青空になりました。

 

神様が創造なさった地球。

自分はこの地球で生きてるんだな~と思うと、生きていることに対する喜びの心が生じました☆

子供たちとブランコをこいだり、滑り台で遊んだり、ボール遊びをしました。

息子もたくさん走り回っていました。

とても楽しい時間でした。

 

 

摂理に導かれて、生きる喜びを知りました。

結婚の祝福を得ました。

息子と娘が生まれて、子供たちを育てる祝福を得ました。

考えてみるとたくさんの祝福を受けて生きているんだな~と実感するようになりました。

 

同じアパートに住むファミリーと交流しながら、たくさん感謝の心が湧き出ました。

休日とても楽しく過ごすことが出来ました。

神様感謝します(ノ´∀`*)

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
hiro

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中! 5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。 子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。 職業は医療機器の営業。 各地を駆け巡っています! 好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

関連記事

  1. つれづれ日記

    親子3人で公園へ。いつもと違うコースは発見がいっぱい。

    親子3人で公園へ。前回とっても楽しかったようで娘みい『また3人…

  2. つれづれ日記

    自然食ビュッフェ@旬菜食健ひな野 ららぽーと新三郷店

    三連休の最終日。どこかに行きたい?と妻に聞いてみたところ、…

  3. つれづれ日記

    胸がキュッ

    今日は、このブログ記事をご紹介。→摂理のユートピアだより&nbs…

  4. つれづれ日記

    都内の池で手漕ぎボート 〜いつも隣にいる

    主日礼拝の後、あっこママは家庭局(摂理で結婚した人たち…

  5. つれづれ日記

    家に帰って落ち着く時

    仕事を終えて家に辿り着く。「おとうさん」と言って走り寄ってくる…

  6. つれづれ日記

    実家に帰省

    先週仕事で山梨に行ってきたときに写真を撮りました☆TAKの実家…

Twitter でフォロー

オススメ記事

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

168人の購読者に加わりましょう

  1. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその2【共同ブログ】
  2. 摂理の結婚生活

    結婚は異文化交流!?
  3. 摂理の結婚生活

    ちょっと気になる摂理の結婚!祝福・結婚式〜私の体験談〜
  4. 摂理の結婚生活

    結婚って何?
  5. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその1【お祈り】
PAGE TOP