つれづれ日記

仕事納め


昨日は会社の仕事納めでした。
一年間お世話になった方々に挨拶をしました。

今年一年間仕事をするなかで、出来なかったこと、足りなかったことも多かったです。

そんな中、様々な人と挨拶しましたが、ねぎらいと励ましの言葉をたくさん頂きました。

来年飛躍出来るように一層頑張ろうと力を頂きました!

 

今年は、たくさんのことを経験させて頂き、たくさんのことを学ばせて頂きました。

過程の中で得たもの、喜びは大きいですが、結果で得られる喜びはもっと大きい喜びです。

 

来年結果も残してもっと大きな喜びを得られるように頑張っていきたいと思います。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
hiro

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中! 5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。 子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。 職業は医療機器の営業。 各地を駆け巡っています! 好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

関連記事

  1. つれづれ日記

    幼児の時間:大人の時間=人間の時間:神様の時間

    こんばんは摂理ママのあっこです「ふぅ、、、 アタシの生活こんなん…

  2. つれづれ日記

    手作りアイピロー☆Twitterプレゼント企画も

    ハンドメイドサイトで販売しているアイピローが久々に売れました。…

  3. 摂理おうちごはん・レシピ

    健康診断の結果

    先日、会社で健康診断を受けたのですが、結果表が届きました。今回…

  4. つれづれ日記

    比べて安心

    子供の成長って特に第一子だと、自分が通ってきた道とはいえ自分には…

  5. つれづれ日記

    平和を成すには祈りと御言葉だ

    先週、5日間ほど環境的な制約があり明け方に祈れず、御言葉も聞けませんで…

  6. つれづれ日記

    高松へ

    先日、仕事の関係でお隣香川県の高松へ出張でした。仕事といっても、セ…

Twitter でフォロー

オススメ記事

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

168人の購読者に加わりましょう

  1. つれづれ日記

    後輩の結婚式
  2. 摂理の結婚生活

    結婚のお祝い
  3. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚-幸せな家庭生活を目指して-
  4. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその1【お祈り】
  5. 摂理の結婚生活

    ちょっと気になる摂理の結婚!祝福・結婚式〜私の体験談〜
PAGE TOP