つれづれ

神戸出張


神戸に5日間出張に行ってきました!

仕事でなければ神戸に行く機会はほとんどないので、神様に感謝します☆

出張に行くときは、家族の皆と顔を合わせることが出来なくて残念ですが、
毎回、出来る限り、電話やスカイプ等で話しをするようにしています。

今回は毎晩遅くなる予定で、子供も早く寝てしまうので、ホテルに戻ってスカイプ通話は難しい状況でした。
しかし、仕事の休憩時間にビデオ通話することが出来ました。

息子の満面の笑みに癒されました(笑)

時代の祝福に本当に感謝ですね!

 

出張に行くたびに、現地の名物を堪能していますが、

今回は、神戸牛など頂きました。

(上司がご馳走して下さいました)

 

今回の出張で一番嬉しかったことは、神戸にある摂理教会にて、水曜礼拝を捧げられたことです!

水曜の夜は、自由時間が出来たので、教会に行って礼拝を捧げることが出来ました。

たくさんお祈りして、思いっきり賛美して、御言葉を聞いて、とても力を受けました!

 

たくさんの祝福を下さった神様に感謝致します。

 

最後に、鄭明析先生の素敵な箴言を一つご紹介します。

 

感謝

 

感謝があふれる人は愛もあふれる。

[鄭明析牧師の明け方の御言葉より]


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。