つれづれ

バースデーケーキ


先日、誕生日を迎えました。

妻が手作りのバースデーケーキを作ってくれました。

妻と息子がバースデーソングを歌ってお祝いしてくれました。

自分の誕生日をお祝いしてくれる人たちがいて、自分は本当に幸せ者です(*^^*)

 

この世に生まれて、自分がこの世に存在していることがどれほど大きなことなのか。

自分の存在価値をもっと分かって、命を与えて下さった神様に感謝して生きていきたいです!


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。