つれづれ日記

バースデーケーキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、誕生日を迎えました。

妻が手作りのバースデーケーキを作ってくれました。

妻と息子がバースデーソングを歌ってお祝いしてくれました。

自分の誕生日をお祝いしてくれる人たちがいて、自分は本当に幸せ者です(*^^*)

 

この世に生まれて、自分がこの世に存在していることがどれほど大きなことなのか。

自分の存在価値をもっと分かって、命を与えて下さった神様に感謝して生きていきたいです!

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 子供たちに御言葉を伝える
  2. スロージョギング 〜続けること
  3. 福岡に帰省
  4. 明け方のお祈り
  5. 息子の「ありがとう」の一言に感動!!
  6. 誕生日のお祝い
  7. ミニカウンターとカウンターアプリ
  8. 大リーグを観に行った話♪

聖書・御言葉

月明洞

摂理の食卓・レシピ

PAGE TOP