つれづれ

パレタス 身体にいいフローズンバー


摂理ママのあっこです

今日は、おいしいスイーツのご紹介、

PALETAS(パレタス)の
http://www.paletas.jp/frozenfruits_bar/

フルーツをそのまま凍らせた
ヘルシーなフローズンフルーツバーです

お店は以下の6店舗、オンラインショップもあります
鎌倉本店
吉祥寺
桜木町
東京ミッドタウン
代官山牧方(大阪)


おばあちゃん(ぱんだパパのママ)と
行きました

血糖値が高いことを気にしている
おばあちゃんが
パンプキン(¥450)

梅干し大好きなぱんだパパが
サワープラム(¥540)

チーズケーキ大好きなあっこママが
クリームチーズミックス(¥480)

抹茶好きのトラ君が
クリマッチャ(¥450)

ちたちゃんは風邪をひいていたので
冷たいものはおあずけ、
あっこママが少しあげました(笑)


さて、そのお味はいかに・・・

 

パンプキンは、そのまんまカボチャの味、
カラメルをつけてもらうことを
おすすめします、とのことでした(笑)

サワープラムを食べて、
ぱんだパパは思わず「すっぱい」

クリームチーズミックスは
甘すぎず、健康志向の女性に人気だそうです
クリームチーズがどっしりしてお腹にたまります

クリマッチャは、抹茶が本格的なお味で
あずきと栗のバランスもよく、おすすめです

トラ君は、抹茶のところだけ食べて
栗とあずきは、あっこママにくれました

単価はアイスとしては高いので、
ケーキ代わりですね

あっこ


ABOUT ME
アバター画像
あっこママ
早稲田大学 政治経済学部卒、東京都心に在住。 【 高校生のチタちゃん(女子)と小学校高学年のトラ君(男子)、ぱんだパパの4人家族】 大学生のときに摂理に出会う。 15年以上、海外出張もこなし夜中まで働くキャリアウーマンだったが、今は在宅ワーカーとして自分を作り中。 趣味は食べること、ウォーキング、旅行、動物園・水族館に行くこと、悩みは偏食&少食の子供たち、彼らが食べる簡単おいしいご飯を探求中!