つれづれ日記

神様からのプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

摂理ママのあっこです

夏休みの旅行中、
空を見上げると、
鷲(わし)の形の雲が目に入りました

IMG_0990

風がものすごい強く、
雲がどんどん流れたけれど、

不思議とその雲は形が崩れずに
ずっとその形のままでした

その日はあっこママの誕生日、
神様から
メッセージ付きの愛のプレゼント、
頂きました!

 

ちなみに、去年の誕生日に見た雲は

男性の顔(神様)と女性の顔(聖霊様)でした

万物を通して語ってくださる神様、感謝です!

 

あっこ

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 考えが頭をかすめたら・・・
  2. 幼児の時間:大人の時間=人間の時間:神様の時間
  3. どうかその声が届きますように
  4. パパ出張
  5. 「神はいない」と主張する人へ
  6. 歯が欠けた
  7. 一輪車大好き!隙間の時間を使って練習する娘・・・その後の成果
  8. パレタス 身体にいいフローズンバー

聖書・御言葉

月明洞

摂理の食卓・レシピ

PAGE TOP