つれづれ

払沢の滝@東京檜原村


先日、東京都檜原村にある「払沢の滝」に家族4人で行ってきました。

暑い日々が続いてるので、どこかに涼みに行きたいと思って色々とネットで調べたところ、「払沢の滝」に辿り着き、早速行ってみることにしました。

払沢の滝の入口の駐車場で車を止めて、そこから徒歩で向かいました。

入口から滝までの道は遊歩道が整備されていて、とても歩きやすかったです。

行く途中、川の音、鳥の鳴き声が響いてとても心地よかったです♪

20160809_121808-1

歩いて15分ぐらい経って払沢の滝に辿り着きました。

 

実際の滝は、ネットの写真で見るよりも迫力があり、感動しました☆

 

20160809_123228-1

 

とても涼しくて心も体も和みました(*^^*)

 

神様が創造なさった自然万物は、本当に美しくて神秘的で雄大ですね!

 

暑い夏、払沢の滝で涼んでみてはいかがでしょうか。

オススメです(ノ´∀`*)


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。