つれづれ

プロポーズ


今週、プロポーズされましたkyu
アラフォーの摂理ママのあっこ女
どきどきですmoemoe
毎秒毎秒、忘れずに
いつも対話して
いつも気持ちを分かちあって
いつも考えて欲しい、ですってハート
誰からってkyu
うふふニコッ
神様からですheartheartheart
子供も
親の意識や関心が
自分から離れると
敏感に察知します子供
何とか注意をひこうとして
甘えたりぴのこ:)
泣きわめいたりぴのこ:)
わざと反抗したりぴのこ:)
よくわかるなーと関心しますDocomo_kao8
子供がわかるなら、
人の心の奥底まで見通す
神様にじ
私の心が
あっちへ行ったり・・・
こっちへ行ったり・・・
はい、もうお見通しでしたDocomo_kao8
私は
小さい頃は空想癖があり、
今はすごく忘れっぽく
気が散漫なので
あしのように
考えがふわふわして
あちこちに
考えがとんでしまいます_| ̄|○
それで
何とか脳を鍛えようと
摂理の御言葉で
教えてもらった通りに
「御子と一緒に」
「神様と一緒に」
とつぶやいていたらきらきら
たまたま入ったスーパーで
思わず足を止めた
ヨーグルトの棚の前

《みこと》
10秒ほど固まった後に
奥出雲だし、《みこと=尊》 かな
とわかったけれど
私の目に飛び込み
脳に焼き付けられたのは
《みこと=御子と》
これは
きっと
神様、御子からの愛のメッセージハート
御子と一緒にheart
神様と一緒にheartheart
自ら
神様、御子と一緒に
毎秒毎秒
愛を捧げる生を生きたいですニコッ
あっこ苺
 


ABOUT ME
アバター画像
あっこママ
早稲田大学 政治経済学部卒、東京都心に在住。 【 高校生のチタちゃん(女子)と小学校高学年のトラ君(男子)、ぱんだパパの4人家族】 大学生のときに摂理に出会う。 15年以上、海外出張もこなし夜中まで働くキャリアウーマンだったが、今は在宅ワーカーとして自分を作り中。 趣味は食べること、ウォーキング、旅行、動物園・水族館に行くこと、悩みは偏食&少食の子供たち、彼らが食べる簡単おいしいご飯を探求中!