つれづれ日記

摂理で結婚して良かったことーその2【共同ブログ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

摂理で結婚して良かったことシリーズ。

感謝がつきつつある、ひろこママ。

摂理で結婚したからこそ参加できる

こちらの共同ブログに参加できたこと。

こちらの共同ブログに参加するまでに

沢山の神様の働き、神様の愛を感じました。

 

自分が選んだというより、

神様がこちらの共同ブログに参加できるよう

様々にしるしと感動を与えてくださいました。

あまりにも感謝でいっぱいです。

 

個性あふれる、ブロガーさんたちは

みんな摂理で結婚した方々。

同じく摂理で結婚したと言っても、

100人いたら100通りに働いてくださる神様。

100家庭いたら100通りの祝福があるということ。

日々の中で働いてくださる神様の働きの数々を

リアルで感じられるのが本当に楽しいです。

 

自分の家庭に神様が与えて下さった祝福だけでも

数えられないほどですが、

他の方々の家庭の分まで、

まるで自分が受けた祝福のように喜んで毎日を過ごせます。

そして、ハッと気付かされることもあまりにも多い日々。

摂理で結婚した人々で運営する

共同ブログに参加できるようになったこと

心から感謝しています。

これからも、摂理家庭の日常に与えてくださる

神様の祝福の数々を皆様におとどけしたいと思います。

 

 

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 切実に祈って回復
  2. 落ち込みからの脱出!「落ち込み会」への脱会届
  3. 入園決定!
  4. 鎌倉!キャラウェイ!行列のできるカレー屋さん
  5. GW家族旅行で気づいた奇跡
  6. フグ料理@下関〈唐戸市場〉
  7. 対話で解きなさい
  8. 演劇のラッパ作りに熱をあげる娘みい

聖書・御言葉

月明洞

摂理の食卓・レシピ

PAGE TOP