つれづれ

怖い猫


息子が「怖い猫描いてみてー」と言ったので、怖い猫を描いてみた。

その絵を見た妻が「すごーい」となぜか感動!!?

聞くと、有名な本で、このようなタッチの絵を描いた作品があるとかないとか。

言われてみるとこんな感じの本があった記憶がありますが、なかなか思い出せません。

誰か知っている方がいたら教えて下さい
(^^)/


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。