つれづれ日記

2歳の誕生日を迎えました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はキキララツインズの誕生日でした。

2年前の怒涛のような時を思い出して感慨深かったです。

そして、「感謝しなさい、喜びなさい、宴会をしなさい」という今週宣布された御言葉のとおり、命を生かしてくださった神様に感謝を捧げました☆

摂理 鄭明析「命を生かすこと」

予定日よりも2か月早く生まれてしまった二人・・・一人は仮死状態でした。

今は元気いっぱいに育ってくれています。命を守ってくださり本当に本当に感謝します!

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. イライラ朝から、のんびり朝へ
  2. 感謝できる喜び
  3. 目を覚まそう〜心のメモ帳〜
  4. 摂理で年をとるということ
  5. 小さな変化の繰り返し
  6. 2016年も残りわずか!あと44日。諦めない心
  7. 母からの手紙〜出産の記憶〜
  8. リオ五輪、神様に栄光を! その2

聖書・御言葉

月明洞

摂理の食卓・レシピ

PAGE TOP