つれづれ日記

小樽の美味しい海鮮丼


小樽といえば、海鮮丼!!!

仕事で小樽に何度か行ったことがあるのですが、

毎回訪問するたびに海鮮丼を食べました。

 

毎回違う店に行って海鮮丼を食べたのですが、
どの店に行ってもとても美味しかったです♪

 

その中でも特に美味しかった海鮮丼は、

『澤崎水産 海鮮食堂』

 

澤崎水産は、カニを扱う水産会社直営のお店でもあるので、
カニがとても美味しかったです。

また、店主さんが、「美味しい海鮮丼」について熱く語って下さり、

一層美味しく感じました(^・^)

 

そのときに食べた海鮮丼の写真データが消えてしまい、
こちらに写真をアップできないのがとても残念です。

(※トップ画面の海鮮丼は、澤崎水産ではありませんが、こちらのお店の海鮮丼もとても美味しかったです。)

 

澤崎水産は、小樽駅から徒歩15分くらいの所にあります。

 

小樽を訪れた際は、ぜひ澤崎水産 海鮮食堂に足を運んでみてください!

 

美味しい海鮮丼と店主さんが温かく迎えてくださると思います☆

 

 

 

食べ物は「味」で生きていく。人生も「味」で生きていく。

<人生の味の核>は「考え」だ。

<考え>をどのように料理するかによって「味」が変わる。

[鄭明析牧師の明け方の御言葉より]

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
hiro

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中! 4歳の長男、1歳の娘の育児に励んでいます。 子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。 職業は医療機器の営業。 各地を駆け巡っています! 好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

関連記事

  1. つれづれ日記

    Happy Birthday☆

    ハレルヤ!お久しぶりです、Riccaです。今日は…自分で言うのもな…

  2. つれづれ日記

    天に栄光、地に平和

    クリスマスの有名な聖句といえば、「いと高きとこ…

  3. つれづれ日記

    どこに行ってもスタバで一息

    今日は様々な訪問先に行く日。会社の同僚と合流して次の訪…

  4. つれづれ日記

    つくばのオススメ店「大地食堂」

    つくばに仕事でよく足を運んでいます。昼御飯もいろいろな店に行き…

  5. つれづれ日記

    『〇〇に戻りたい』と思ったことありますか?

    『〇〇に戻りたい』と思ったことありますか?子供の頃に戻りたい…

  6. つれづれ日記

    神様ごめんなさい、神様ありがとうございます

    決心した通りにできなくて時間を上手く使えなくて一日の終…

Twitter でフォロー

オススメ記事

アーカイブ

Cannot get other user media. API shut down by Instagram. Sorry. Display only your media.
Something is wrong.
Instagram token error.
Cannot get other user media. API shut down by Instagram. Sorry. Display only your media. Cannot get other user media. API shut down by Instagram. Sorry. Display only your media. Cannot get other user media. API shut down by Instagram. Sorry. Display only your media.

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

167人の購読者に加わりましょう

  1. つれづれ日記

    コーヒーとお茶どちらにしますか?
  2. つれづれ日記

    ぶどうの保存法
  3. 聖書・御言葉

    摂理の御言葉 〜見た目と内側
  4. 摂理おうちごはん・レシピ

    梅ドレッシングでさっぱりサラダ
  5. 摂理二世/子供・子育て

    女子&男子ママのつぶやき 〜ママ友がちがう
PAGE TOP