5月5日、子供の日。
妻と息子と娘と共に、小旅行に行ってきました。

ある場所に行こうと現地に行ってみたのですが、思っていた場所とは違う感じだったので、急遽行く場所を変更。

妻が道の駅に行きたいと言ったので、ネットで調べてみたところ一番近くにあった、
道の駅果樹公園あしがくぼ(埼玉県横瀬町)に行くことにしました。

 

道の駅に到着すると、駐車場は既に満車状態でしたが、ちょうど一箇所だけ空いていてすぐに停めることが出来ました。

 

紅茶とミルクのソフトクリームを食べてひと休憩したあと、
近くに流れている河川を見に行きました。

 

20160505_120332-1

 

息子が川の中に入りたいと言ったので、一緒に入ってみました。

川に入ってから息子のテンションはどんどん上がり、たくさん水をかけられてしまいました(笑)

今日はとーっても暑かったので、川の水はとても気持ちがよかったです。

 

急遽行くことになった道の駅果樹公園あしがくぼですが、気付いてみると、
数年前に、妻と結婚してすぐ後に一緒に行ったことのある思い出深い場所でした。

息子と娘と共に再びこの場所に来ることになり、感慨深くなりました。

 

子供の日、また新たな思い出が出来ました。

神様が素敵な演出をしてくださいました☆

ハレルヤー☆

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
hiro

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中! 5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。 子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。 職業は医療機器の営業。 各地を駆け巡っています! 好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪
hiro

最新記事 by hiro (全て見る)