つれづれ

親子でサイクリング☆にっこりプリン


今日はいい天気。

みいちゃんとひろこママは数ヶ月前から計画していたことがあった。

それは・・・スウィーツを食べに行くこと。

無料のケーキセット券が2枚手に入ったからです。

いつ行こうかと機会を狙っていましたが、いよいよ今日行けることに。

電車に乗って行こうと思っていましたが。

みいちゃんの

『自転車でいきた-ーーーい』

の一言で、自転車で行くことになりました。

 

目的地まで約45分。

往復約1時間半。

目的地まで安全に行けたことに感謝です。

抹茶プリン 紅茶

二人でスウィーツを美味しくいただき。帰宅。

本日のブログの題名は、みいちゃんが考えました。

プリンを食べて美味しくてニッコリ笑顔になれたので『にっこりプリン』だそうです。

 

帰宅してからは、

二人で賛美にあわせて自由にダンスの時間。

結構、汗をかくほど踊りました。

 

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。