つれづれ

家族団らん


家族団らん。

平日は仕事があり、朝は早く、夜は帰ってくる時間には皆寝てるので、共に過ごすことが出来ません。

ですので、土日の時間は家族の皆で共に過ごす貴重な時間です。

 

昨晩の食事はカレーライスでした。
妻が作るカレーライスは大好物です
(*´∀`)♪

 

家族団らんの時間。
自分にとっても家族にとっても大切な時間ですね。

 

3歳になったばかりの息子は、人前では恥ずかしがり屋ですが、家では常にしゃべり続けています。家が賑やかです(^^)/

 

愛と喜びが満ち溢れる家庭を築けるように頑張ります!!!


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。