つれづれ日記

ママ友紹介!嬉しいお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はママ友をご紹介します。

あっこさんです!

そう、もうお気づきの方もいるかと思いますが

このブログのブロガーとして、

すでに参加してくださっています。

早稲田大学出身のママさんで

ひろこママもとてもお世話になっています。

時々子連れで会うこともありますが

まさか、同じブログで書くことになるとは

全く予想もしていなかったので・・・・・

ひろこママは、嬉しいーーーーーのです!!!!!

とってもとっても嬉しいのです。

きっとこの気持ちは神様が一番ご存知なはず。

神様がくださる縁って本当に素敵です。

いつもわくわくします。

様々な方々と出会いますが

神様がくださる縁はすみずみまで意味があり

その縁を大切にすればするほど嬉しいことが多くなります。

神様感謝します。

自分の力では到底作ることのできない縁。

これからも大切にしていきます。

 

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 毎日が新しい自分!やる気溢れる自分!
  2. 保育園に入ることになりました!
  3. お友達に見る摂理世界
  4. 家族と共に過ごすお正月
  5. 分かったら、考えも行動も変わる!〜お掃除編〜
  6. 日常の生活でトレーニング!階段生活!
  7. 蝉の大合唱〜時〜
  8. 好きな聖句~旧約編~

聖書・御言葉

月明洞

摂理の食卓・レシピ

PAGE TOP