つれづれ日記

キッチンで見つけた、小さな幸せメッセージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝から神様を沢山呼んで一日を過ごしました。

毎日、生きて働いていらっしゃり

様々な感動と知恵で働かれる神様。

小さな問題から大きな問題まで共に解決してくださる神様。

仕事をしながら

バスに乗りながら

電車に乗りながら

聖書を読みながら

神様に沢山お話しました。

 

 

そうしたら、

しばらくの間(数ヶ月〜数年)、頭を悩ませていた問題が

ガラリと変わりスッキリと解決しました。

それもひとつではなく

10個も。

もちろん今までもお祈りしてきましたが

本当に細かく詳細に神様にお話しました。

 

神様が沢山ヒントを思い浮かぶようにしてくれて

私自身の心の変化が起こるようにして

解決した問題もあれば、

周りの人々の心がガラリと変わり解決した問題も。

また、様々な状況が変わり解決した問題も、

自分のチカラだけではどうにもならない部分を

変化させて下さって解決した問題もありました。

更には、一日の終わりに見つけたのが

キッチンのハート。

タレが見事にハート型でした。

とても嬉しく幸せでまた、感謝を捧げました。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 神様はあなたを捨てない【摂理一行メンター】
  2. 好きな聖句~新約編~
  3. お友達に見る摂理世界
  4. 万物啓示(後半) 〜神様が語られる
  5. リオ五輪、神様に栄光を! その1
  6. 楽しい雪上凧あげ!パパたちも熱中!
  7. 私のおじいちゃん
  8. 継続は力なり

聖書・御言葉

月明洞

摂理の食卓・レシピ

PAGE TOP