つれづれ

一年の始まり


明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!

昨年は、ブログを一年間継続して書いてみました。

継続して行うことが苦手なのですが、
「継続は力なり」という言葉があるとおり、続けてやってみたときに、自分に自信が付きました。

一年の始まり、今年一年をどのように過ごすか、様々に計画しますよね。

目的をしっかり定めて、その目的を達成するために、目標を決めて実践して、一年間頑張っていきたいと思います!

来年の年明けには、今の自分とは変わった成長した自分の姿に出会えるように、一年間たゆまず努力していきたいですね。


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。