つれづれ

鶏と野菜の黒酢あん定食


先日、仕事帰りに久々に大戸屋に行ってきました!

大戸屋で毎回注文するのが、
『鶏と野菜の黒酢あん定食』

いつ食べても美味しいですね~♪

鶏と野菜の黒酢あん定食は、自分の好きな食べ物ベスト3に入ります☆

仕事して物凄く体が疲れていたのですが、定食を食べて疲れが吹っ飛んでいきました~

年末とても忙しいとは思いますが、車の運転にはくれぐれも気をつけて、健康管理にも気をつけて、食事も健康的なものを食べて、力をつけて仕事に励み、今年一年をうまく締め括るようにしていきたいですね!


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。