つれづれ

新しい職場


転職してからもう少しで一ヶ月が経とうとしています。

新しい職場になって、まだまだわからないことも多いですが、とても充実した日々を過ごしています。

今の職場に入るまでに、妻と一緒にたくさん祈りました。

神様は、私達の祈りを聞いて下さいました。

その祈りとは…

仕事をする上で、同じ職場で働く人達の人間関係がよいかどうか、とても大事なことですよね?

ギクシャクした中で仕事をしても辛くなってしまいます。

新しく入った職場の人たちは、素敵な方々が多いです。

入ってまだ間もないですが、自分自身が自然体で過ごすことが出来ています☆

お互いに笑いあえる環境がとても心地よいです。

神様が最高の環境を与えて下さいました。

これから実質的に仕事をしていく中で、大変なこと、もがくこと、辛くなることもあるかもしれません。

しかし、それらを通して自分自身がもっと大きく成長出来る機会になると思います!

神様は、先生を通して素敵な御言葉を下さいました。

『経緯は愛だ』

この御言葉を絶対に忘れず、新しい職場で、神様とたくさんの経緯を作っていきたいと思います☆


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。