つれづれ

ごめんね。ママの大失敗!


今日は朝からお弁当づくり。

娘みいが振り替え休みだから今日は学童でお弁当。

娘みいも手伝ってくれて

楽しくお弁当が出来上がり。

image

娘みい&ママのお弁当づくり完了。

いってらっしゃーーい。

と送り出し、

会社へ。

突然、学校から電話がかかってきました。

保健室の先生「本日、振り替えではなくて通常授業なんです」

ひろこママ「えーーーーーーーそうなんですか。」

娘みいは号泣とのこと。

ひろこママが勘違いをしていて、

学校は振り替え休日だと思い込んでいたのでした。

会社を中抜けさせてもらい、

急いで荷物を届けに小学校へ行きました。

先週から、何の疑いもなく月曜日はお休みだと思っていたのです。

自分もショックですが、

娘みいには今夜ごめんなさいをしないとです。

スケジュール確認をしていれば

こんな大失敗はしなかったはず。

本当にごめんなさい。

神様、私は、まだまだ足りない所だらけです。

立派なお母さんになれますように。


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。