ごはん

転職祝い


転職先が決まり、来週から仕事始めです。
新しい職場で働けること、今からとても楽しみにしています。

その前に時間が少しできたので、妻と息子に会いに福岡に再び足を運びました!

先日風邪を引いた息子ですが、熱も下がり、本調子まで至りはしませんが、少し元気になったので、一安心しました。

 

昨日の晩御飯は家族一同皆で食事をしました。
妻のお義父さんもお義母さんも、自分の転職先が決まって、とても喜んで下さいました!

ご飯を食べ終える頃、当たり一面が暗くなり、ケーキが登場しました。

誰か誕生日いたかなーと思いきや、自分の転職祝いをしてくださったのでした☆

 

妻が手作りのケーキを作ってくれました!

息子と一緒にロウソクの火を消しました。

妻のお父さんとお母さんもお祝いして下さいました!

皆の真心がとても嬉しかったです!

 

また、今回の転職のために、私の母はたくさんお祈りしてくれました。

転職先が決まって、母は自分のことのように喜んでくれました。

そして、新しい職場でたくさん活躍出来るように、こらからもたくさん祈ってくれるそうです。
心強いサポートですね!

 

転職活動を通して、神様が沢山の祝福を下さいました。

転職祝いをしてくださった神様に感謝致します☆

 

0000053923_208e43f0e45c4c78cafadb83d2888cb6n

創造主神様は<行なうことで得る祝福>をくださる。

その祝福は「自分が行なって、自分がもらうもの」だ。

[鄭明析牧師の明け方の御言葉より]

 

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。