つれづれ

誕生日のお祝い


昨日、誕生日でした!

先週、福岡に行ったときに、妻、息子、お父さん、お母さんが、

一足早く誕生日を祝ってくれました。

妻がケーキを選んでくれました。

ケーキはバナナチョコケーキでした。
とても美味しかったです!

冬服、ワイシャツ、ベルト、靴下、ネックウォーマーなど、
個人的に欲しかった物をプレゼントとして頂きました!

そして、妻と息子からバースデイカードをもらいました。

20151103_204203

息子は「おめでとう、おめでとう」と言いながら書いてくれたそうです♪
真心のこもったプレゼントは本当に嬉しいですね!

神様感謝しまーす☆☆☆


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。