摂理に来て、感謝したことについて考えてみました。

生きてて良かった!!!!

摂理に来る前、生きるのが嫌になって本気で死のうかな、自殺しようかな

って考えていた時期がありました。

摂理に来て、人間が生きる価値、何のために生きるのか

はっきり気づくことが出来ました。

どんなに考えても、生きる目的ってそう簡単には

気づけません。

大きな会社の社長さんだって、芸能人だって

あんなにみんなから羨ましがられた人達だって

人生の生きる目的を見つけられず自殺することがあるほどです。

 

そんな中、名誉や肩書がなくても

人生の生きる目的を気づけるようにしてくれた摂理に、

神様に心から感謝するしかありません。

 

人をダメにする摂理ではなく、

人間が人間らしく

人生の目的を見つけて生きられるのが

摂理です。

 

摂理に来て、まともな社会生活ができなくなるのではなく、

より自分の個性を発揮して

会社でも学校でも活躍することができる摂理です。

 

先日も、『どうやったらみいちゃんみたいないい子が育つの?』

とお友達のママさんから聞かれましたが、

まさに摂理に来て御言葉を学んで、

育児に活かしているからです。

 

 

摂理に来て感謝したことについて考えてみると

あまりにも多いです。

生きるのが楽しくなったことn感謝します。

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

新潟(佐渡ヶ島)の田舎育ちの【ひろこママ】 海の近くでのびのび育ったのっぽの【ごうパパ】 元気いっぱい小学3年生の【みいちゃん】 キリスト教福音宣教会に通う3人家族が送る日常を記録!!