つれづれ日記

家族みんなで大掃除!夜は美味しい焼きそばケーキ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、一日中賛美をしながら家族みんなで大掃除!!

「いつか使うかも知れない」と思って捨てられなかった物が

使われることなくそのままになっていました。

今日は、思い切って沢山捨てました。

レイアウトも大きく変えて、お部屋も心もスッキリです!!

夜は、みんなで鉄板焼きそば

見た目がケーキみたいだったことで、娘が「焼きそばケーキ」と名づけました。

味は、普通の焼きそばです。

 

 

日曜日の説教で

人間は<現在>苦労しても<結局>がよくてこそ、

将来、希望があって、喜んで生きるようになります。

 

と聞いて、アーメン!

今苦労しても将来のためにすべきことをしようと決心。

身の回りの小さなことから、大きなことまで

あれこれ改善点が思い浮かび、

ひとつひとつ実践中です。

 

体もしっかり動かして

未来の健康な体を手に入れます!

2015年9月20日鄭明析牧師の主日御言葉

今週のメッセージは、こちらでご覧になれます。

ぜひ、自分改革のきっかけを探してくださいね。

一人一人の未来が必ず喜びになりますように。

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 転職に成功!
  2. ハロウィンを楽しむ子供たち
  3. オバマ大統領の広島訪問
  4. 遅咲きの朝顔
  5. 自分の質、相手の質!家族みんなで質改善
  6. 毎日が新しい自分!やる気溢れる自分!
  7. Happy Birthday☆
  8. 転職祝い

聖書・御言葉

月明洞

摂理の食卓・レシピ

PAGE TOP