つれづれ

家族と過ごす時間


家族と一緒に過ごす時間が増えました。

 

現在、転職活動をしているのですが、面接などで外出する以外はほとんどの時間、妻と息子と共にしています。

次の就職先が決まったら、共にする時間も少なくなるので、とても貴重な時間ですね。

 

今日は息子と二人で家の近くのイオンに行ってきました。

イオンには、アンパンマンやドラえもんなどのキャラクターの買い物カーがありますが、乗り物好きの息子はアンパンマンカーが大のお気に入り☆

今日もアンパンマンカーに乗ってとても楽しんでいました♪

また、息子は動物も好きです。

息子が好きな動物は、チーター。

本物はなかなか見れませんが、おもちゃコーナーに動物の模型があるので、そこでチーターを見て喜んでいました♪

他にもたくさんの動物の模型がありますが、有名な動物はほとんど分かってきたみたいです。

 

家に帰ってきて、昼御飯は、妻が冷やし中華を作ってくれました。

夜は好物のグラタン。

昼も夜ご飯もとても美味しかったです。

食べるのに夢中で、写真を撮り忘れてしまいました(笑)

いつも美味しい食事を作ってくれる妻に本当に感謝です☆

 

以上、摂理家族の一日でした☆


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。