つれづれ日記

久しぶりに妻と外食☆


どうもこんにちは。

徳島だよりの時間です。

今日の礼拝後は久しぶりに妻と外食しました。

妻も出産を控えているため、こうして二人で外食できるのも最後になるかもしれないということで、行くことにしました。

今回のお店は、鎌倉パスタ!

何を隠そう、私はパスタやピザといったイタリアンが大好きなのです。

イタリアンのチェーン店はいくつかありますが、その中でも鎌倉パスタはとても好きな店です。

なんせパスタの種類が豊富!

初めて行ったとき、その種類の多さに感動して、いつか全種類制覇してやろうと企んでおりました。まだ全体の10%も制覇してないですけど。。。

そして最近はなんと、全てのパスタにお惣菜バーがついているのです!

これで不足しがちな野菜も食べ放題☆

健康を大切にしている摂理メンバーにとっては嬉しい限りです(^ ^)

今回は茄子とベーコンのトマトソース的なパスタと、アスパラの入ったクレーム系のパスタを頼み、サラダやフォカッチャなどをたらふく食べました。

二人ともお腹いっぱい、、、

とても充実したランチでした(^ ^)

お昼たくさん食べたので、少しでもカロリーを消費しようと、夜にランニングしてきました。

家の近くの新町川沿いに走ってきました。

風が吹いてとても気持ちよかったです☆

だんだんと秋が近づいているのを感じました。

夜の新町川にかかる橋はとても煌びやかに輝いていました。

虹色に光る橋や、深い青色に光る橋など、徳島名産のLEDをふんだんに使った装飾で、見る人を楽しませてくれます。

しっかり食べてよく運動するのが健康の秘訣ですね☆

これからも続けていきたいです。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
義高(よしたか)

義高(よしたか)

徳島県で働く地方公務員です。 大学生の時に「キリスト教福音宣教会(摂理)」に出会いました。 趣味は音楽(ギター、ベース、カホン等)、鉄道、旅行、美味いもの巡り、お笑い、不定期に行なう筋トレ、ラケット系競技など。 基本的にのんびりまったりとした人間です。 最近のマイブームは卓球、ワールドカップを機にサッカー観戦にもハマりそう。 摂理で出会った人と結婚し、秋には第一子が誕生予定です。
義高(よしたか)

最新記事 by 義高(よしたか) (全て見る)

関連記事

  1. つれづれ日記

    休暇

    天は記念日にも素敵な演出をして下さいます。恋人同士が、付き合っ…

  2. 摂理おうちごはん・レシピ

    神様と過ごした冬休み

    摂理ママのあっこです昨日、チタちゃんの小学校とトラ君の…

  3. つれづれ日記

    運命の出会い〜小さな祈りも聞いてくださる神様〜

    今日は一日があっと言う間に過ぎました。ミーティングがあったり…

  4. つれづれ日記

    まず先に、親が学ぶということ

    親が子どもによりよい教育をしたいと願うのは、「子どもの水準を上げて…

  5. つれづれ日記

    久しぶりのストレッチ〜やらなければ忘れてしまう〜

    久しぶりにストレッチをした。自分に必要な事だから毎日や…

  6. つれづれ日記

    娘がアボカドを食べるようになった!

    娘(3歳)は好き嫌いがありません。しかも3歳児にしては渋いものが好…

Twitter でフォロー

オススメ記事

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

174人の購読者に加わりましょう

  1. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚-幸せな家庭生活を目指して-
  2. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその3【私は幸せです】
  3. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚 〜あっこママの体験談
  4. 摂理の結婚生活

    結婚のお祝い
  5. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して感じること
PAGE TOP