おでかけ・旅行

家族で北海道旅行 


先日、2泊3日の家族旅行で北海道に行ってきました。

今回は、私たち家族、妻のご両親、妻の兄弟家族勢揃いでした。

数ヶ月前に北海道旅行の話を勧められたとき、一度は断りました。

行けるならば行きたいところでしたが、飛行機代が結構かかるので現実的に難しいなと思っていました。

そんな中、妻のご両親が、

「サポートしてあげるから是非来て欲しい。思い出はお金では買えないから」
とおっしゃり、

旅の費用の大部分を出して頂けることになりました!!!

 

言葉がありませんでした。
感無量でした。

申し訳ない思いもありましたが、妻のご両親の計らいに感謝して北海道旅行に行くことになりました。

お父さんとお母さんを通して神様が多大な祝福を与えてくださいました。

お父さんありがとう。

お母さんありがとう。

神様ありがとうございます。

 

ここ数日全国的に猛暑が続いています。
北海道は少しは涼しいかなーと胸躍らせながら、羽田空港から北海道に向かいました。

新千歳空港に着き、電車で札幌まで向かいました。

夕方に札幌駅に到着したのですが、

駅から降りて外に出ての第一印象は、

『とーっても涼しーい♪』

でした。

その時間の気温は25℃ぐらいでした。

東京は35℃ぐらいでしたので10℃違いました。

涼しくて快適でした。

「天国だー」と思わず心の中で叫んでいました(笑)

北海道旅行いくつかに分けて記していきたいと思います☆


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。