つれづれ

5歳の息子の誕生日


先日、息子の誕生日を家族のみんなでお祝いしました。

今年で息子は5歳になりました。

数日前から、
『誕生日、誕生日〜』と言って、息子は誕生日が来るのをとても楽しみにしていました。

息子にとって誕生日はとても嬉しい日みたいですね。

純粋に喜ぶ息子の姿を見ながら、自分も嬉しい思いになります。

毎回、誕生日のケーキのろうろくの火を消すのが息子はとても楽しいみたいで、
今回も元気よく火を消していました♪

もうすぐで年長さんになり、一年後には小学生になります。

歌が上手で、何事にも一生懸命に取り組む息子君。

神様が与えて下さった個性をたくさん伸ばして、大きく成長していって欲しいです!

5歳の誕生日おめでとう☆


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。