つれづれ日記

何回呼べるかなぁ?


おはようございます。

昨日は春の陽気と言われてましたが、午後からは寒かったですね。

ちょっと昔のエピソードをピックアップしてお伝えしていきたいと思います。

「存在する時までだけ存在する」
摂理
かに座人がどんなに熱心にやったとしても、続けてこそ存在します。やらないのにできることはないから、必ずやらなければならないことを悟らなければなりません。

口にお菓子を入れて、噛んで、お菓子が口の中に存在する時までだけ味を感じ、かじり、噛む喜びを感じる。

このように人間は「行なう時まで」だけ存在するから、この真理を悟って、神様の御言葉を行なわなければなりません。

(アーメン音譜

摂理の鄭明析(チョンミョンソク)先生の御言葉より

パパ『よし!今日は、何回主を呼べるか、挑戦してみよう。30回かなぁ!?』

三男『そんなにできないよ』

晴れ帰宅後...

三男『チョキ100回呼んだよ!!』(嬉しそう)

流れ星次男『チョキオレは200回~。行くときと、帰るときも賛美もした!!』

(ハレルヤ音譜

存在する時までだけ存在する、とっ~ても嬉しい出来事でしたラブラブ!

*サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は福音の伝播、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
moji

moji

元気な男児3人のパパ。保育園で働いています。

関連記事

  1. つれづれ日記

    物を減らす日々

    最近は、家族3人で協力して家の中の物をどんどん減らしています。…

  2. つれづれ日記

    空港の荷物検査はいつもドキドキ

    空港の荷物検査。いつもドキドキ。何かひっかかるものがあ…

  3. つれづれ日記

    ハンドメイドdeイチゴの髪飾り!価値を知る

    少し前に作ったイチゴの髪飾り!!娘みいの髪の毛も伸びてきたし…

  4. つれづれ日記

    嬉しいプレゼント☆てづくりのアクリルたわし

    とっても嬉しいプレゼントをいただきました。それは!アク…

  5. つれづれ日記

    自転車のタイヤ交換

    摂理ママのあっこです坂が多い地域に住んでいるのでちょっと遠…

  6. つれづれ日記

    天の心情

    摂理の御言葉を聞き始めたばかりのころ、神様にも人間と同じ「心」があるん…

Twitter でフォロー

オススメ記事

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

168人の購読者に加わりましょう

  1. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその1【お祈り】
  2. 摂理の結婚生活

    ちょっと気になる摂理の結婚!祝福・結婚式〜私の体験談〜
  3. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚 〜あっこママの体験談
  4. つれづれ日記

    後輩の結婚式
  5. 摂理の結婚生活

    結婚して大変だったことは?
PAGE TOP