つれづれ

家に帰って落ち着く時


仕事を終えて家に辿り着く。

「おとうさん」と言って走り寄ってくる息子。
毎日美味しい料理を用意して待っていてくれる妻。

疲れがいつも吹き飛んでいきます☆

 

手先が器用な息子。
計画的に、細かく、テキパキと行動する妻。

自分にはない個性を持っている妻と息子から学ぶことが多いです。

 

神様が祝福して下さって、妻と息子と共に

『家族』として共に過ごすようになりました。

これからどのような家庭になっていくのか。どのような家庭を作っていくべきなのか。

「御言葉」という材料を神様が日々下さるので、あとはどのように料理していくのかが大事ですね。

 

神様が一人一人に下さった個性、そして、家族としての個性の光を放って、

幸せな家庭を作っていきたいと思います!


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。