つれづれ

家族で☆かつやのワンコインカツ丼


今日は家族でアメ横に☆

すごい人混みでしたが、

いくつか目的のものがあったのでお店を回りました。

色んなものが安く大量に売っていて面白い街です。

ちょうど、かつやの500円キャンペーン(12月10日までです)をやっていたので家族で食べました。

ごうパパ→豚汁3杯516円

みいちゃん→カツカレー500円

ひろこママ→カツ丼500円

3人で1516円。

大満足ごちそうさまでした。

 

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。