つれづれ日記

手作りアイピロー☆Twitterプレゼント企画も


ハンドメイドサイトで販売しているアイピローが久々に売れました。

ハンドメイドの時間も取れないので力を入れていなくて、放置していたのですが。

会社でも同僚が気に入ってくれて追加依頼されたり、また他の同僚にも作ることになったりと

アイピロー屋さんのようになっています。

うちの娘にはお気に入りの布ですみっこぐらしアイピロー。

同僚にはピンクのアイピローを作りました☆

数年前にTwitterでプレゼント企画をやったことがあったのを思い出して、今年もやることにしました。

アイピローは完成したのであとはTwitterの企画用の記事を準備するだけ。

アイピロー3種で3名様にお届けできるようにしようと思います。

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

新潟(佐渡ヶ島)の田舎育ちの【ひろこママ】 海の近くでのびのび育ったのっぽの【ごうパパ】 元気いっぱい小学3年生の【みいちゃん】 キリスト教福音宣教会に通う3人家族が送る日常を記録!!

関連記事

  1. つれづれ日記

    親ばかにやっとなれた気がする。

    正直に告白しますと…私、娘があまりかわいくなかったんです。い…

  2. つれづれ日記

    子育ての中で親が常にわきまえておくべきことについて

    今日も育児に奮闘した皆さま、お疲れ様でした。育児について勉強中の皆…

  3. つれづれ日記

    娘が新しい靴を履くようになってから、今まで「抱っこ!」が多かったり…

  4. つれづれ日記

    わくわく楽しい!天国子供市場

    今日は、子供たち(小学生)の為のイベントがありました。子供たち…

  5. つれづれ日記

    恐怖のぎっくり腰・・・再び

    恐怖のぎっくり腰が・・・ある日突然やってきました。3年…

  6. つれづれ日記

    万物啓示(後半) 〜神様が語られる

    摂理ママのあっこですヤブ蚊やダニと格闘中のあっこママ…

Twitter でフォロー

オススメ記事

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

167人の購読者に加わりましょう

  1. つれづれ日記

    シェイクン ウォーターメロン&パッションティー@スタバ
  2. つれづれ日記

    幼児の時間:大人の時間=人間の時間:神様の時間
  3. 摂理おうちごはん・レシピ

    サバの味噌煮 〜怒ってばっかりの日々に反省
  4. つれづれ日記

    摂理家族の日曜日。お弁当を持っておでかけ。
  5. 摂理おうちごはん・レシピ

    失敗なし、おうちでとんかつ!
PAGE TOP