つれづれ

朝は子供とハイタッチ


最近は仕事が忙しくなり、平日は子供たちと接する時間が少なくなってしまいました。

朝、子供たちが起きる頃に出勤し、

夜、子供たちが寝たあとに帰宅します。

 

平日は子供たちと共にする時間がなかなか持てません。

 

ですので、ほんの短い時間、子供たちと話したり、子供たちの顔を見るだけでも嬉しいものです。

 

そんな短い時間の中での子供たちとの出来事の一つですが、とても嬉しい時間があります。

 

朝、家を出るときに息子が起きてきて、

いつもハイタッチしてくれます♪

 

「おとうさん、仕事頑張ってねー!

自分も幼稚園頑張って行ってくるからねー」

 

こんな感じで息子はいつも自分を応援してくれます

娘も起きてるときは息子と共に見送ってくれます。

子供たちから受ける喜びって、とても大きいですね

(*^^*)

 

子供たちがいるから、家族がいるから、

仕事も一層頑張ろうと力が出ます。

 

来週も仕事ガンバります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。